The World Is My Oyster

世界を変える

自分の作りたい未来

自分の作りたい未来として

 

【みんながやりたいことを自分で考えそれに向かっていく】

こんな未来が作れたらなって思っています。

 

このためにはもっと直接問われて考える時間が必要なのかなって思っていて、あってるとかあってないとかそんなことを考えずに自分らしい答えを見つけ出すことがもっと日本を活性化させるのかなって。

 

このことに自分ができることはもっとたくさんの人に問いを投げかけるということができると思います。

 

それをやるためにはいろんな方法があるけど、このインターネットが発達した現代ではオンライン上に沢山の人がいて、そこにいる人たちに働きかけをすれば少しずつだけど効果は出るのかなと思います。

 

You TubeInstagramとか色々あるけどその中で自分がいいなって思ったのがSHOWROOM

いいのかなって思いました。

動画のコメントなどでお悩み相談やコーチングなどをするのもいいと思いますがどうしてもライブではないのでラグがでてしまうと思います。

その点SHOW ROOMはライブでリスナーと対話することができるのですごくいいツールだと思います。

なのでこれから少しづつですがSHOW ROOMでお悩み相談とか雑談の配信をしていこうかなって思います。

 

おのんと調べればでてくるのでフォローお願いしまする。

 

今まではいいなって思って口にしてみても行動に全然移せてなかったのでこれからはどんどん行動に移していきます。

 

【みんながやりたいことを自分で考えそれに向かっていく】

 

こんな未来が実現したらええなぁ。