The World Is My Oyster

世界を変える

Sam ock

最近知ったけどめちゃくちゃハマってるアーティストのSam ockを紹介したいなって思います。

 

初めて聞いたのはラーメン屋のBGMだったんですけどめちゃくちゃメロディが素敵ですぐにハマってしまいました。

 

【Long】

という曲がめちゃめちゃいいです。

ジャズとラップの融合したかのような曲なのですがとても綺麗な声とメロディだと思います。

 

音楽の理論はよくわからないし洋楽なので言葉の意味もすぐわかるわけじゃないけどなんか心に響く曲です。

 

【Green Shades】

という曲では日本語の歌詞もはいっています。

 

彼の作る曲は色々なジャンルが混ざっているてとても素敵なので聞いてみてください。

 

そして他にもオススメのアーティストがいたら教えてください!

ジャンルはなんでもいいです!