The World Is My Oyster

世界を変える

習慣

ブログを毎日更新するのは本当に大変だなってチャレンジしてみて思ってます。

 

これを習慣にできればめちゃくちゃいいこと良いことなんだろうけどそこまでたどり着かせるのが今までできてなかったことで、自分にとっては一番難しいこと。

 

自分は今まで色んなことをやってきた。

野球、陸上、ウクレレ、ギター、テニス、器械体操、ピアノ、ブラスバンド...etc.

 

でもそれのほとんどがすぐに飽きてしまう。

 

野球と陸上は結構ながいことやってたけど、ギターとかウクレレとかは正直できなくなったらすぐ諦めてしまうことが多くて、やる気がなくなって三日坊主状態になってしまう。

 

これはやっぱり目先の利益しか考えてないからそういう風になってしまうんだなって、耐え忍んで続けてその結果できるようになる。

それはわかってるんだけど今まではすぐやめちゃってた。

でもこれからは少しづつでいいから習慣化を目標に頑張っていきたいなと思います。

 

このブログを毎日なんでもいいから続けることに意味があると信じて書き続けます。