The World Is My Oyster

世界を変える

手相

今日は手相と人相と生年月日で占いをしてもらいました。

 

手相は今まで面白そうだなって思っていましたが、やってもらったことなく今日ついに初めて占ってもらいました。

 

【生年月日】

・寅年の人が相性がよい。

・子年の人は離婚するかも。

・開拓者になれるからやりたいことをやれ。

 

【人相】

・眉毛が侍眉だからやりたいことをとことんやる人

・口が広いから人としての器が大きい

・耳がええ感じだからお金が出ても入って来やすい。

・人として優しい人。

 

【手相】

・死にたくても死なないくらい体が強い。

・腰が弱いから要注意

・人気者

・だけど相談の板挟みにあうから気をつけて

・女関係で揉めそう

・束縛されることが嫌い

・つめが甘いからそこは気をつけて

・30代らへんで自分のやってきたことが水を得た魚のようにうまく行き始める

・結婚は30くらい

・お金は沢山入ってくるけど使いすぎに注意

・優しすぎる

・自分のやりたいことをとことんやる

・神様や先祖様が見守ってくれる。

・感受性豊か

・絵描きみたいなアーティスティックで右脳で考える

・欲があまりない

【まとめ】

自分がやりたいことをどんどんやっていったほうがいい。

だけど爪があまいからそこは気をつけて。

女関係も気をつけて。

 

こんな感じでたくさん言ってくれました。

中には当たってるやつもあって面白いなって思いました。

 

このような占いは最初からインチキくさいと言ってやらないよりもこんな一面もあるんだなって思って生きていた方が面白いと思います。

 

だから自分は占いが好きです。

 

生年月日と人相と手相でここまで見れるなんて思ってもいなかったです。

 

特に腰が弱いはずっと弱かったのでそこは驚きましたね。

 

また他の機会があったらやってみたいと思います。

 

みなさんもやってみたら面白いと思いますよ!

 

信じるか信じないかはあなた次第