The World Is My Oyster

世界を変える

卒業

今日は大学の卒業式がありました。

 

自分は留年なのでまた半年ありますが、とりあえず友達を見送りに行きました。

 

大学では比較的友達が沢山いるので色々な人に会えて嬉しかったです。

(多分友達認定がザル)

 

今振り返ると大学生活はめちゃくちゃ楽しかったなっておもいます。

 

1年生から3年生はずーっとサークルで遊んで色んな人と出会って沢山の思い出があって、ずっとこの時が続けばいいなって思いながら毎日を過ごしていました。

 

4年生になって就活しようとしたけどつまんなくてやめて(留年しそうだからという理由もある)武者行って、そこから色々な道が見えてきてコーチングに出会ってLDSに出会ってさらに道が広がって、たくさんの人と出会い続けた4年間だったなって振り返ると感じます。

 

この出会いが自分の未来を作っていて、どの出会いにも感謝しています。

 

これからは色んな場所でまたみんなと会うかもしれないからその時は遊んでください!

 

ずっと大学生みたいに笑い続けられる世界を作りたいな。