The World Is My Oyster

世界を変える

SHOWROOM

 

実はSHOWROOMで配信を始めたんです。

 

始めた理由としてはコーチングをもっと多くの人に知ってもらいたいって思いと多くの人に直接問いをかけるということと昔からラジオみたいなのをやってみたいなって考えていて、そこで今流行っているSHOWROOMをやってみようと思い始めました。 

 

やってみて思ったのが意外と人が見てくれている人がいるということです。

 

自分みたいな人の話を聞いてくれてコメントしてくれるという人が少しでもいるだけでとても嬉しく感じます。

その中で「コーチングってなんですか?」って質問がきてめちゃくちゃ嬉しく感じました。

少しづつですが見てくれる人が増えるだけでやる気になります。

 

まだゲストを呼んで対話形式でやっていて、1人で話し続けるというのは難しいですが、最初は仲間に頼ってみようと思います。

 

そのうち慣れてきたら1人でもやりたいなって思っています。

 

興味があったら見てみてください!

 

https://www.showroom-live.com/0372d3172064